震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

もしかしたら、君たちも鎖国ドルなのか

 

 

最近思うけど、HiHi Jetsってなかなかの鎖国ドルなのでは…???

 

私の中での鎖国ドル代表と言えばえくそちゃんで、あんなに大賞とって伝説のアイドルといえば…で名前が上がるのも決まって彼らで。なのに年末の歌謡祭、新年のカウントダウンでどこにいるのかと思えば一番後ろでメンバーだけでひっそりちんまりワイワイしてるし、基本観察してる端っこの方で集合してることが多い。僕達は僕達だけで遊んでる時が1番楽しい!なんて言う。かわいいんだ。とっても。

 

かたやHiHi Jets殿。 他のジュニアたちのように目立ってこの先輩とめちゃくちゃ仲がよろしいとかこのデビュー組の先輩からめちゃくちゃ名前を挙げられるとか無さそうだし、ハイハイクリエ、なんでこんな人来ないのかなレベルで先輩たちの見学もなく…。もちろんスケジュールにしろなんにしろ理由はあるかもしれないけれども。5人でいる時のあのはっちゃけようとか噂に聞くMCがなかなか終わらない問題とか、色々想像するに、ハイハイジェッツ、君たちなかなか鎖国ドルの素質があるかもね。

 

その前のび~クリエが中々のパイセンメンツに見に来てもらえていたことを踏まえると、少しだけ、少しだけだけどじれったい気持ちになる。ほぼ同年代だし、くくりも同じような時代があってね。

 

君たちに頭が上がらないよ~って物凄いお褒めの言葉を貰ってはいるけど、実質的に今のジュニア界隈を動かしているのはタッキーなわけで。いやでも、ジャニーさんにはもう力がないと言いたい訳じゃなくて。

タッキーはスノパイセンの寵愛がすごい気がするし、社長はび~ちゃんを大切に大切に育てているし。ハイハイジェッツは…と言われると干されてはいない。リハウスもドラマも貰ってこれからサマステも控えるし流石の社畜っぷりを発揮しているし。 

この間母と話していて、なにわがデビューして、きっと2020年かそこらへんでび~もするだろうと。 でもその2020年以降、またきっとデビューはそうないだろうって話になった。

もしかしたら、もしかしたらだけども、ハイハイの入る隙はどこにもないのか…?と。

 

そしたらなんだかじれったい気持ちで爆発しそうになってしまって、たぶん私はハイハイジェッツデビューだろ!!!って叫んでるくせにこんな邪念を抱いてしまっていることにびっくりしてるのか落ち込んでいるのか、自分で自分が何を考えてるのかわからないけど。

 

 

おい私よ、ずっと馬鹿な夢見ていくって決めただろ~!!!!!!

デビューもして欲しいしずっと5人でいて欲しいしノーベル平和賞も国立のライブもビルボードもなんでもHiHi Jetsに叶えて欲しいんだなきっと。

多分この世の夢と希望を全部彼らに託してしまいたいんだ。重い。重すぎる。

 

なんか激重なことばっかり言ってほんとに申し訳ないんだけどHiHi Jetsが世界一幸せでいて欲しいしそう出なきゃ困るんだよな~!!!!

 

HiHi Jetsよ誰よりも幸せであれ。