震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

この映像のハイハイジェッツをいっぱい見た2023

 

HiHi Jets【ジャニーズカウントダウン2022-2023】 in 東京ドーム - YouTube

2023年一発目から景気が良くてあっけらかんとしながら大きな声出しながら登場してくるの、ハイハイジェッツってほんとうにこういうグループで…とかなり鼻の穴が膨らむ。今年1年、初っ端でさくちゃんが「2023年はハイハイジェッツの年になります これはマジ」って言いきってくれた事に今までも多分2024年のしばらくもすがっているし

 

HiHi Jets【GUEST LIVE】GirlsAward 2023 SPRING/SUMMER - YouTube

こういうアウェーな場で凄まじいきらきらを撒き散らして周りの全部を巻き込んでハイハイジェッツの空気にして楽しませてしまうところを愛しているし、この動画はかなり顕著に分かりやすくて元気が出る。ハイハイジェッツの2大シンメシーンも、いきなり知らないステップ繰り出すハイハイジェッツも、サイコーカバーをするハイハイジェッツも、ぜんぶいる

 

HiHi Jets「Pika Pika」Spring Paradise~CRUSH THE FRONTLINE~より - YouTube

ハイハイジェッツがどんどんハイハイジェッツでいる時間が増えていけばいくほどグッとくる具合も大きくなっていくし、朝1度見るだけで心が浄化されるんだ〜

 

HiHi Jets「BOOOOOST UP!!!!!」(Arena Tour 2023 BOOOOOST!!) - YouTube

ハイハイジェッツ版FeverことBOOOOOST UP!!!!!、ハイハイジェッツの楽しさや愉快さを歌に全部つめこんだらこうなりましたセットだと思っているから、これから先ハイハイジェッツを知る人々にいっこくもはやくBOOOOOST UP!!!!!を発見して欲しい。