震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

このハイハイジェッツが好きだという話をしたい

 

HiHi Jets【GUEST LIVE】GirlsAward 2023 SPRING/SUMMER - YouTube 

 

ハイハイジェッツがたまにアウェイの場所で凄まじい輝きを放ってしまうことのファン(例:2019の音楽の日 2020年のMステのメドレー)だが、最近で言うとこのガルアワのハイハイジェッツがかなり凄まじかったなぁと思う。

 

まず、ほんとうに久しぶりに5人がリアルタイムで歌ったり踊ったりしていた。各々が個人仕事で得たものをしっかりハイハイジェッツとしてのきらめきにぎゅっととじこめられているような感じがしてやっぱりハイハイジェッツ、すごいやという気持ちになった。

 

そしてハイハイジェッツが楽しそうだった。ハイハイジェッツは楽しくなれば楽しくなるほどステージが良くなると勝手に思っているので初っ端のJETのカモンカモン…のぎゅっとなりっぷりに楽しそうな様を見出してグッとなった。

 

大概こういう映像が上がる時は先輩曲のカバーはカットされているんだけど、SMAPのSHAKEがしっかり映像に残されていてうれしい。だって、たまらなく良かったんだもん!!!!ハイハイジェッツの2つの素敵シンメたちの良いところがあまりにも凝縮されつつ、主人公のゆうぴ〜が主人公然として現れる、そんなことがあるんだ、ここに。