震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

はいちゅーぶ、愛らしい

 

HiHi Jets【アメ横散策】食べ歩きのパラダイス!! - YouTube

横浜の中華街でゆるゆる食べ歩きをしているハイハイジェッツが見られる。シンプルな企画のハイハイジェッツはハイハイジェッツの良いところがより見える法則に乗っかると、ただただハイハイジェッツが食べ歩きしているだけ回なのでシンプルだし良い回ということになる。みっじゅがそういうならね、小籠PON!なんですよ。 総じて少食たちの集まりではあるものよおいしそうにごはんを食べてくれるのが見ていて安心する。やっぱり素敵な人たちがおいしそうにご飯を食べているって嬉しいんだ。

 

HiHi Jets【ただしゃべってたら…作間の秘蔵写真を披露しちゃった】純喫茶を初体験! - YouTube

今度は純喫茶で休憩しているハイハイジェッツが見られる。企画系を撮らずに𓏸𓏸しているだけ系でここ数週間持たせているのでやっぱり上半期のハイハイジェッツ各々の忙しさとか集まることの難しさが伺えるような気がする。ゆるゆるおしゃべりをしたりごはんをシェアしたりしているがもう何人かはコーヒーで何人かはクリームソーダのままだったみたいにちょっとずつおとなになっているんだなぁという時の流れすら転がっていて実は凄まじい回なのではと思う。もう数年だったらもう誰もクリームソーダを頼まないのかもしれない。