震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

今週の出勤ソングにしたい

 

Timing~タイミング~ - song and lyrics by Black Biscuits | Spotify

はやくゴーゴーキッズのオリジナル曲が欲しいし、いつかゴーゴーキッズにオリジナル曲が与えられるとしたらこういう曲がいい。楽しくてご機嫌でちょっと切ないの!!ゴーゴーキッズを見ている時、なんて不思議なちから……って思うし

 

 

NewJeans (뉴진스) 'Cookie' Official MV - YouTube

渋くてやっぱり良い。Attention厨だが次点で好きなのはたぶんCookieだ。MMAで歌っている時の雰囲気がゴージャスで心がふわふわしちゃう……

 

GFRIEND(여자친구) - MAGO (Music Bank) | KBS WORLD TV 201120 - YouTube

かみこアンジュルムの新リーダー就任の報を知ってから次のアンジュルムの歌のコンセプトについて考えているんだけど、かみこのラブリーさがもっと加味されつつ楽しくかつお洒落な魔女たちみたいにあまりにもなって欲しいのでそうなるとMAGOをやるしかないんだよ、アンジュルムが……という気持ちになっている。通勤中くらいはアンジュルムで頭の中をいっぱいにしたい

 

a子 - 天使 : MUSIC VIDEO (Ako - Angel) - YouTube

ゴーゴーキッズ、天使としてMVを作って欲しい。今限りなく羽根がきらきらしながら生えているから、さ