震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

少クラ 3/3

 

  • Stories

はいび~が今歌うことに意味があるような、何か大きなものを目の前に控えていたらという希望を含め大きな気持ちをやたらグッときながらみていた気がする。けれども少し歌詞があやふやな人達が何人かいたのもなんだか愛おしかったり心が少し緩やかになった気がする。はいび~、ずっとはないようでなんだかんだずっと一緒にいたりするので不思議だなぁ。

 

  • 勇気100%

今1番見ていてなんの憂いも無くただただ楽しいのがアンジュルムとゴーゴーキッズなのでうっかり泣いてしまうかと思った。ゴーゴーキッズ、この世の全てを手に入れて欲しい。

 

  • Special Kiss

シンプルに良い歌!!!!!きらきらしているのになんだかちょっと哀愁が漂っているのがまた良い。後、何回も書くけれども高橋恭平さんの声が好きなのでこういう歌のことが必然的にありがたい。