震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

Boys be × Go!Go! kidsでこれが見たい

 

  • SHOW&SHOW

勝手にいずれ東と西を背負う人たちだと思っているので一発目にSHOW&SHOWを歌うような合同コンサートをして、お互い布の多い衣装を着て「摑み取れNo.1 世界変えるのは俺たちなのさ」と歌って欲しい。東京には、関西には負けるものかという東西ならではのヒリヒリしたものが欲しい。

 

Berryz工房「恋の呪縛」 (MV) - YouTube

多分あちゅのサビ終わりの恋の呪縛~の吸引力が物凄いだろうし、まだゴーゴーキッズの中で誰がそういう子なのかがまだよく分からないけど多分ゴーゴーキッズにも良く似合う。

 

Berryz工房「ハピネス~幸福歓迎!~」 (MV) - YouTube

ボイビには元気よく走り回りながら、ゴーゴーキッズにはローラーで外周をものすごい速さで駆け抜けながら永遠を違誓うメロディして欲しい。まだまだキュートさが色濃い年代に永遠を誓うメロディされることからしか得られないきらめきもきっとどこかにあるはずなのだ。

 

℃-ute 『まっさらブルージーンズ』 (MV) - YouTube

歌・ゴーゴーキッズ、バック・ボイビで見たい。上原剣心くんの元気いっぱいな「まっさらブルージーンズ!」で全部を軽快にして欲しいし、松浦銀志くんの「LOVE ME DO!」で可愛さに打ちひしがれてみたい。まだまだゴーゴーキッズはまっさらぴんの青春をさりげに着こなして甘酸っぱい映画みたいにTake me out!しそう。

 

Berryz工房「あなたなしでは生きてゆけない」 (MV) - YouTube

歌・ボイビ、バック・ゴーゴーキッズで見たい。ボイビはジャニエクで初単独を経験しているのでその分あなたなしでは生きてゆけないの難しさを表現するのが上手そうな気がする。ゴーゴーキッズには青チェック衣装があるので対比的に赤チェック衣装のボイビに初恋を最後の恋として欲しい。

 

アンジュルム『出すぎた杭は打たれない』(ANGERME[TheNailThatSticksOutTooMuchDoesNotGetHammeredDown])(Promotion Edit) - YouTube

今のところは全然馴れ合ったりしなくていいのでとにかくゴリッゴリにライバルシングルをむき出しにする2組が見たいしこの歌詞全てを包括したいような気持ちをボイビやゴーゴーキッズに持っている節がある。誰が1番凄まじい気迫やきらめきで、「全部全部欲しけりゃ 何も構うものか 何も敵うものか」と歌うんだろう。