震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

Boys be に歌ってもらいたい色んな歌

 

 

ボイビが5月に単独コンサートをすることが決まったらしい。友人がボイビラバーなので、嬉しそうに報告してくれて胸がほころんだ。この年齢のボイビが単独で(4公演とはいえ)コンサートをするなんて、まさに、まさに、Berryz工房のこの感動は二度とない瞬間である!じゃないか。一瞬で大きくなる年齢なのでもう少し大きい世代のアイドルから感じるこの感動は二度とない~とは程度の違う、目を離した隙に別人になってしまうような何かさえ感じる。

 

 

[MV] 이달의 소녀/여진 (LOONA/YeoJin) “키스는 다음에 (Kiss Later)” - YouTube

今年日本年齢で成人するる~なのラブリーな末の子・ヨジンたやがまだボイビくらいの年齢だった時に出したソロ曲なんだけどこの歌にまつわる全ての可愛いは青さや幼さに直帰するような気がしていて、声変わりするかしないかくらいのボイビたちが歌うからこそまぶしい感情になるような気がする。狼煙の時に着てたプレゼントのリボンみたいな赤い衣装ともよく合うラブリーさ。

 

 

Berryz工房「ファイティングポーズはダテじゃない!」 (MV) - YouTube

みんなでキュートにファイティングポーズを取りながらふわふわしていてほしい。少し強くなったからこそ、ファイティングポーズは伊達じゃないが板に着くのかもしれない。

 

Berryz工房 『夏わかめ』 - YouTube

「ご想像よりも粒ぞろいさ」がこんなに似合うグループも中々ない。まだまだひとりひとりのキャラが完全に確立しきる前だからこそ模索中のフレッシュないきおいとそれが故の眩さがあるような気がする。まだちょっぴり夏は遠いけれど、めちゃくちゃ早い夏の先取りをしちゃうグループであって欲しい。生き急いでいて愛おしいので。

 

Berryz工房「スッペシャル ジェネレ~ション」 (MV) - YouTube

これは好きなアイドルみんなに歌って欲しい~!!!!!ボイビが歌うところころしていてとてつもなく可愛いだろうな~と思うしたまにあちゅの癖のある歌い方に幼き頃のBerryz工房を見ている時がある。あちゅのこの愛はゆ・る・ぎ・な・いが欲しい。

 

[Show Champion] NCT DREAM - 덩크슛 (NCT DREAM - Dunk Shot) l EP.219 - YouTube

ヤンチャでぴょんぴょん跳ねている可愛さがとにかく見たいのと、80sファッションをしているボイビが見たい。上下デニムで踊って!!

 

Berryz工房 『蝉』 - YouTube

もはや蝉という曲は2022年にボイビがカバーするために存在しているのではないのかと思う。ノスタルジックで切なくてこんなに眩しいことがあってたまるかと思うけど、そんなことがあるのである。最後のMissingであちゅがMissingっぽい顔をしていそうな気がする。