震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

東京女子流に歌って欲しいBerryz工房ソング

 

Berryz工房 『Loving you Too much』 - YouTube

この曲調、東京女子流が得意としているものであるきがする。ヒマワリと星屑→LYTMの流れで盛り上がってみたい。君に本気で夢中じゃんを歌う山邊未夢さんもいてほしい。

 

Berryz工房「VERY BEAUTY」 (MV) - YouTube

東京女子流さんの醸し出す艶っぽさはBerryz工房の楽曲の中でも覇気覇気してない楽曲の方が良く似合うと思う。おんなのこのアイドルを見つめている度にVERY BEAUTYの歌詞のような感情が頭の中をぐるぐるすることがあったのかもしれないと思うので、大体好きなおんなのこには歌って欲しい。

 

Berryz工房「恋の呪縛」 (MV) - YouTube

絶対に中江ちゃんの声で告白なんてしないでよを歌って欲しいし、Berryz工房がやってたちょっとした仮面舞踏会の時に付ける仮面みたいなものを一人一人イントロに合わせて外していくみたいな演出をして欲しい。ちょっとドレッシーな服装で歌ってくれたらなおのこと嬉しい。

 

Berryz工房『夏 Remenber you』 - YouTube

やけにノスタルジックな歌を歌う東京女子流さんが見たい。蝉と迷ったけどより寂しさと切なさに溢れているのが夏  Remember Youかなと思いこっちにしてみた。

 

Berryz工房「告白の噴水広場」 (MV) - YouTube

謡曲ムードな東京女子流さんなんて良いに決まってるし、新井ひとみさんのソロは割と歌謡曲っぽいコンセプト(あえて80sアイドルをやり切っている)だからそれでもいいなぁ。甘くて湿度のある声であなたが好き 胸が痛いなんて歌われたらたまらなくなってしまう。