震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

もうこの人たちに壺買わされてもいいや

 

GirlsAward on Twitter: "────────────── #RakutenGirlsAward2023SS 📢1st LIVE PERFORMANCE🎤 ────────────── #HiHiJets が登場🔥 #GirlsAward #ガルアワ #ガルアワ2023SS https://t.co/fQtXsd7mZt" / Twitter

モデルプレス on Twitter: "HiHi Jets、シークレットで「ガルアワ」初登場 猪狩蒼弥は観客を「美意識の頂点」と呼びツッコミ相次ぐ ▼他の高画質写真も多数掲載中・記事詳細はこちら https://t.co/WwOSBg3EXH #ガルアワ #ガルアワ2023SS #HiHiJets #@GirlsAward" / Twitter

モデルプレス on Twitter: "【🌼GirlsAward 2023 S/S🤍】 #HiHiJets /ジャニーズJr.が シークレット登場で圧巻パフォーマンス🛼 『HiHi Jets』披露の爽やかステージがカッコいい❕🕺 ⸜フォトギャラリー随時更新中!!📸👼🏻⸝ https://t.co/kJAQd6Ewu8 #ガルアワ #ガルアワ2023SS https://t.co/QPhEnHb75d" / Twitter

 

 

ハイハイジェッツがガルアワのシークレットゲストだった上にランウェイを歩いたりそのあとローラーを履いて登場したりかなり至れり尽くせり扱いをしてもらって非常にほくほくした気持ちになっている。

 

なんてったってライブが良かったんだ。サマパラ2022年のオープニング映像を流してもらってそこからJETで出てきて素敵にランウェイ部分を闊歩してくれた挙句にSHAKEをスタイリッシュに歌ってくれ、ハイハイジェッツあるあるのおしゃべりも見せてくれた上にハイハイジェッツ(歌)でめちゃくちゃ煽ってコールをもらうという盛り沢山な組み合わせだった。しかも終始ハイハイジェッツが1番楽しそうにしていてこんな嬉しいことはないというかこういうハイハイジェッツの姿を見る度にハイハイジェッツにかなうものがあるのかよというような気持ちにさせられる現象に現になっているというか。特にJETのカモンカモン……で近づいて行くような振り付けで心なしかいつもよりぎゅっとしていたような気がしてこうやってできるだけ長くそうやって楽しそうにしていてくれよと思った。