震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

ワンクールジャの感想を順不同で書く②

 

TVer【公式】 on Twitter: "テレビ東京「1クールジャ終われない!」 創業1000年分食べ歩きバトル!前編【傑作選】 #TVer #ワンクールジャ #HiHiJets @tx_hihi https://t.co/v2Gsmzq7Rl" / Twitter

TVer【公式】 on Twitter: "テレビ東京「1クールジャ終われない!」 創業1000年分食べ歩きバトル!後編【傑作選】 #TVer #ワンクールジャ #HiHiJets @tx_hihi https://t.co/Q0HB30AcK6" / Twitter

 

ワンクールジャはハイハイジェッツの良い所をよくわかっているので実はそんなに 大食漢グループでもないのに謎にYouTubeの再生数が良いからと度々何かを100個食べようとする企画があるように、また何かをたくさん食べさせられつつやけにサイコロのかみさまに微笑まれたり微笑まれなかったりしているところを見せてくれる。しかも己の少食さにしっかり対策していたりはたまた食べたいものをしっかりおいしく食べていたりするのがありがたい。ワンクールジャもといテレ東とハイハイジェッツのタッグ的癒着的関係性のこともずっと続いて欲しいなぁと思ったり、それくらいの全部がハイハイジェッツの全部に欲しい思ったり。