震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

そして作間王をみる

 

 

TVer【公式】 on X: "テレビ東京「もう1クールでハイ上がれ!」 最終回完結編 #TVer #もう1クールでハイ上がれ #HiHiJets @tx_hihi https://t.co/u7qlu9pX0M" / X

もう1クールでハイ上がれ!【テレビ東京公式】 on X: "このあと深夜1時55分から放送🌴 もう1クールでハイ上がれ! #ハイ上がれ #HiHiJets #テレビ東京 最終回 #作間王 第二弾完結編… このあとすぐ!! また、お会いしましょう💕 https://t.co/19hcsZfVOy" / X

 

ほんとうにこれがU-NEXTで何度も何度も見られてしまうことのありがたみを今ここで噛みしめている。2019年あたりのYouTubeのプールの後に照れずに本音を語る回とかそれこそ各所で聞くハイハイジェッツにさくちゃんが入ってよくなった話と1万円の写真集にいなかったから〜の流れを30分出全部伏線回収している。ハイハイジェッツのYouTubeのスタッフの人が1番ハイハイジェッツのことを分かっていて愛おしがっていると思っていたけれど、Hi上がれの人たちもなかなかハイハイジェッツのことを愛おしがっていないとできない番組作りをしていて思わず口角があがる。こんなにハイハイジェッツの大きな根っこの愛の部分に触れられることってあるんだ、あるらしい

 

もう1クールでハイ上がれ!【テレビ東京公式】 on X: "📺1クールジャ終われない! #ワンクールジャ 📺もう1クールでハイ上がれ! #ハイ上がれ 半年間、ありがとうございました!! 1クール(3ヶ月)縛りなしに、これからもご愛顧のほど宜しくお願い致します🙏💓 #HiHiJets #テレビ東京 https://t.co/DGM1nQeUSE" / X

そしてハイ上がれたこと1クールの縛りや胃が痛くなる終わる終わらないイベントもとりあえず表面的にはなくなる訳だがそれにあたってこんなコラージュを作ってくれるくらい愛されている、愛おしさを放出されている、甘やかされている それがうれしい。