震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

1クールで、ハイ上がった

 

もう1クールでハイ上がれ!【テレビ東京公式】 on X: "最終回は #TVer で🤍❤️💙💚💜 #ハイ上がれ #HiHiJets #テレビ東京 #Hiしか 勝たんw https://t.co/zKGZlvKJD8" / X

ハイハイジェッツとテレ東のスペシャル相性の良いバラエティ番組はなんとか終わらずにすんだらしい。数字面における心配というよりも昨今のいろんなことで日々心を削られている結果、もう本当に今回で一旦終わるかもしれない覚悟だけはしておこうと決めていたので、またまた終わらないばかりかタイトルにハイハイジェッツのがついたことによりほんとうにハイハイジェッツの冠番組になるらしいということがたまらなくうれしい。大事にされてもいるし、まだ希望だって転がっているじゃないか。

 

ハイハイジェッツの名前が番組名に付いたということで、ほんとうにあと50年くらいはずっとハイハイジェッツとやいのやいの言いながらバラエティをやっていて欲しいし、わたしはそれを大玉チョコボール片手に毎週毎週見るみたいな日々でありたいねぇ もちろんそのときはハイハイジェッツがスーパースターになっているということとする