震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

全ての美しいものが君のもとにあらんことを

 

さくちゃんお誕生日おめでとう~!!!!!

図らずも今日のらじらーが作間愛回だったりこのあとワンクールジャが最終回を迎えたりいっぱいいっぱいさくちゃんへのラブがごろごろしていてうれしい。なんだろう、あいかわらずさくちゃんがグループにやって来てハイハイジェッツが良くなった話を聞いて満更でもなくなっているところがなんとも愛おしく、末のこがいっぱい愛されれば愛されるほど良いですからねと気持ちを大きくしている。

 

いろんなところでたくさん羽を伸ばしてひらひら飛び回って欲しいし、でもできるだけ忙しさ故に心が無くすようなことはないであってほしいし、綺麗なものにかこまれながらさらさらした毎日であって欲しい。ああもうとりあえず、幸せであってほしいしあわよくばハイハイジェッツがハイハイできらきらしていてほしいな

 

 

このコンセプトきみにやってほしいんだよね最新版

 

NCT 127 엔시티 127 '신기루 (Fly Away With Me)' Self-filmed MV - YouTube

NCT 127 'Highway to Heaven' NEO CITY Tour Film ver. - YouTube

°C-ute - Mugen Climax (Dance Shot Ver.) - YouTube

アンジュルム『キソクタダシクウツクシク』(ANGERME[Regularly and Beautifully])(Promotion Edit ショートVer.) - YouTube

Red Velvet 레드벨벳 'Ice Cream Cake' MV - YouTube