震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

ハイハイジェッツに着て欲しい衣装シリーズ

 

 

EXO-CBX - The One [Music Bank COMEBACK / 2016.11.04] - YouTube

絶対に上3人にはCBXを歌って欲しいのとコンセント・衣装的に絶対にHey! Mamaだろうと思う。お洒落だけど少しちょけていてでもやっぱり素敵なのがいい。みっじゅは絶対に丸眼鏡をかけていて欲しいんだ

 

[쇼챔직캠 4K] 우주소녀 더 블랙(WJSN THE BLACK) - 이지 (WJSN THE BLACK - Easy) l EP.394 - YouTube

いがさくはドドお洒落に澄まして欲しい。全体的に余裕があってガツガツ踊らないけれどもただその佇まいだけでその場を支配してしまえるみたいな。あとスーツみたいなセットアップを着て欲しいけれどもお洒落な柄が入っているとかよく見ると素敵なリップを付けているとかがいい

 

NCT U - The 7th Sense (일곱 번째 감각) [Music Bank HOT Stage / 2016.05.06] - YouTube

世の中で一番前衛的なコンセプトだとおもっているのでもはやハイハイジェッツがやっている所を見たいし誰かがWhere is my hair?な事になっているのかワクワクしたい

 

SHINee(샤이니) - 'VIEW' M COUNTDOWN 150528 Ep.426 - YouTube

ひと夏の彩度の低い思い出のなかにあるViewみたいなことをいつか絶対ハイハイジェッツにやって欲しくて、SHINeeって5人だしいつも衣装が素敵なのでハイハイジェッツに着て欲しいなぁと眺めている気がする それにしてもViewをやってほしいんだよなぁ、ハイハイジェッツに