震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

少クラ4/7

 

新衣装のクラシックな衣装でギラギラしながらステージに飛び込んでくるの、何回みてもドキドキする。 あとなにがなんでも勝利を掴み取るハイハイジェッツのことが見たい

 

  • GET A CHANCE
  • SparKing Gang

いっちぇとイガリチャンが各々の歌でコラボし合うという文字通り夢のような時間だった。もうはだしょーもはいびーのものではないのでより一層はいびーがはいびーとして存在している時間が貴重で切なくて少し寂しい。スパイシーにさっきからずっと俺らの番じゃんしてるふたり、良いな~ずっとそうであればいいのに

 

  • One and Only
  • DON'T WANNA DIE

この辺りでやたら今週ハイハイジェッツが出てくることに興奮した。さらっとしていたりスパイシーだったり好きな人たちが歌うソロはどれも各々らしさに溢れていて楽しいなぁと思いつつ、とんだ特別扱いに色んなことを考えずには居られなくなったり。

 

  • NEVER STOP-DREAMING-

やっと見られた!!!!ドラゴンフライ至上主義だったけどNEVER STOP~のお洒落で粋なものが全部この歌の数分間にぎゅっと詰め込まれている感じがたまらなくてどきどきしちゃって眺めると心がきらきらしてくる。新しい未来をぎゅっとなって楽しもうとしていたり、そもそも冒頭の憧れで終わらせたら傷つくだけが悲しそうでかなりよかったり巡り会えた仲間とつかみ取ろうとしてくれるのがかなりハイハイジェッツっぽくて寂しさと希望が共存していてサイコーだと思った。ハイハイジェッツにどんな夢を見てこの歌ができたのか見える感じもわくわくする。