震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

ハイハイジェッツ、エクソのこれ歌ってよ

  

 

EXO, 최초 공개 한정판 무대 ‘부메랑’ @박진영의 파티피플 10회 20170930 - YouTube

明らかにココ最近のハイハイジェッツが得意な曲調をしている。お洒落かつファンキーでピリっとしてるのが見たいんだ~

 

Heaven - song and lyrics by EXO | Spotify

だって特別なアイドルに出会ってしまう度に頭の中のBGMにしてしまうしHeavenのことみんな好きな人に当てはめたいものでしょう????

 

They Never Know - song and lyrics by EXO | Spotify

いつぞやのエクソのコンサートVCRが思い出いっぱいで切なくてたまらないのでいつかデビューコンサートをしたりドームでコンサートをした時のハイハイジェッツのコンサートのVCRに使われて欲しい 

 

Forever - song and lyrics by EXO | Spotify

ハイハイジェッツのこと、割とこの歌そのものだと思っている

 

Butterfly Effect - song and lyrics by EXO | Spotify

いつか絶対に作間ソロ曲として披露して欲しい ふらっと現れてふらっといなくなりそうな感じが

さくちゃんの不思議でみんながさくちゃんのことを見出したくなってしまう要因そのものみたいな感じがする