震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

今週の出勤ソング

 

Scene Stealer - song and lyrics by SUPER JUNIOR | Spotify 

酷暑であればあるほどScene Stealerが光って聴こえてくる気がする。暑さにはたいへん参っているので暑さでより光って聴こえる歌を聴くことで何とか日々をやり過ごそうとしているのかもしれないし、   どうにかして今年も秋冬でいいからSMTが開催されてScene Stealerを歌うスーパージュニアさんが見たいんだよ

 

 

MY BAG - song and lyrics by (G)I-DLE | Spotify

TOMBOY - song and lyrics by (G)I-DLE | Spotify

最近車で2時間半のドライブを定期的に強いられるので何を車中で流したら良いか考えるんだけどI NEVER DIEの音盤のスパイシーさで全部何とかなってしまえるような気がするので多分ながすべきはこれなんだと思う。

 

Raise Your Hands - song and lyrics by ARASHI | Spotify

ハイハイジェッツの無いコンサートの一曲目、これがいい ちょっとふてぶてしくてお洒落だから