震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

ビッグラブの行き着くところには

 

アンジュルム on Twitter: "🌸お知らせ #アンジュルム #竹内朱莉 ラストシングルが 6/14にリリースになります✨ 竹内ソロ曲も収録予定☺️ そして!卒業ライブを 6/21に横浜アリーナで開催することが決定👏 アンジュルムとしても初のアリーナ公演😭 どちらも絶対絶対!チェックして欲しいです🥹 まだまだ楽しんでいきましょう🍀 https://t.co/COn8nhgMJY" / Twitter

アンジュルム on Twitter: "🌸 #アンジュルム 6/21 横浜アリーナ公演決定の瞬間🥹 #アンジュルムの日常 https://t.co/HbI9NVYWj8" / Twitter

 

タケちゃんの卒業コンサートが横アリで行われるらしい。もういよいよそこまできていると思うとすこぶる寂しくなるがこういうことはできるだけ盛大により大きな会場でやることがのぞましいと思っているのでアンジュルム初のアリーナコンサートがそこに宛てがわれているのがわくわくする。アンジュルム、どこまで素敵な集団になってしまうんだろう。タケちゃんが卒業を発表した時みんながあまりにも悲しみに暮れているのでなんとか元気を出してもらおうと台だかテーブルだかでジャンボリーミッキーを踊っていたら勢い余って台から落ちてしまい、サブリーダー・かむちゃんが「映像を取っておけばよかった…」と言ったらしいエピソードをすらすら打ててしまうくらいタケちゃんの卒業について考える時このエピソードを思い出す。

 

そしてタケちゃんのラストシングルまで出るとなると寂しいんだけどそのさみしさは一旦脇においてお祭り感を楽しむというのが最大限の今のアンジュルムの楽しみ方である気がしてきた。きっと今のアンジュルムが凄まじくきらきらしている分未来のアンジュルムも素敵なんだ。べきべきでお先はまっキラだって歌ってるし。