震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

大きなラブでしょ

 

アンジュルムからのお知らせ! - YouTube

アンジュルム on Twitter: "🌸 #アンジュルム Newアルバム発売決定👏 皆さまお待たせしました😭 https://t.co/ty7CgTv7P4 「BIG LOVE」 2023年3月22日発売です✨ 収録曲等の詳細は後日公開します☺️ お楽しみに〜🍀 #アンジュBIGLOVE" / Twitter

 

アンジュルムがアルバムを出すらしい うれしい~~~!!!!!それを発表しているアンジュルムがにこにこできらきらしていてうれしそうだからそれを見ている私もどんどん嬉しくなってしまう。いつだったか何かを見ている時にアルバムが欲しい!というファンからのコメントにかみこが「私達もそうできるように頑張る!」旨のことを言っていた覚えがある。そのために何かをがんばってくれたのかもしれないしそれは分からないけれどアルバム出します!という動画を見ていた時に1番にその事が頭にうかんだ。

 

そしてタイトルがBIG LOVE すごい、だってまさにアンジュルムってそうじゃん……といの1番に思わされるほどアンジュルムって愛に溢れたグループだなぁとおもいながらアンジュルムを見ている。ちょうどタケちゃんがリーダーになって以降のアンジュルムということになるらしいけれどもここ1年くらいでアンジュルムを知った私にはタケちゃんがリーダーのこのアンジュルムという姿が根幹にあるのであまりにもBIG LOVEというタイトルと私が眺めているアンジュルムの姿の解釈一致してもう絶対に''良い''に違いないと期待で胸をふくらませている。