震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

何故かMusic Fairを見られた話

 

東宝演劇部 on Twitter: "いよいよ明日1/7(土)18時から『MUSIC FAIR』(フジテレビ系)に『JOHNNYS’ World Next Stage』 #HiHiJets #美少年 #少年忍者 #ジャニーズJr が初登場! 堂本光一作詞『天からの手紙』 『Not Enough』SPメドレーを披露! ハッシュタグ #ミュージックフェア #ジャニワ で応援メッセージや感想をぜひ! https://t.co/XShsjUvE9H" / Twitter

MUSIC FAIR on Twitter: "1月7日放送の #MUSICFAIR は 🌈ミュージカル特集🌈✨ ⭐️JOHNNYS’ World Next Stage⭐️ #HiHiJets #美少年 #少年忍者 #ジャニーズJr ⭐️ドリームガールズ⭐️ #望海風斗 #福原みほ #村川絵梨 #sara ⭐️MEAN GIRLS⭐️ #生田絵梨花 #田村芽実 #石田ニコル #松原凜子 #松田るか お楽しみに‼️✨ https://t.co/7PpKAPIYbc" / Twitter

大体こういう音楽番組があると私の住んでいる秘境では見られなくて悔しいので放送日を忘れてしまう。 今日はたまたま所用で県外に泊まることになったので昨日「もしかして明日のミュージックフェアがみられるのでは?」ということに気づいた。今回は見られないので羨ましかったという話ではなく見られて嬉しかったという話である。まず、ジャニワのターンの前にミーンガールズのターンがあって、アンジュルムの卒業生のめいめいが力いっぱい悪い顔をして歌っていてそれが力強くて輝きに溢れていてアンジュルムってやっぱりいつも最強のおんなのこたちがいるところなんだ…と改めて。

 

ノイナを歌うジャニーズジュニアたちのことが好きなのでノイナを歌っていると言うだけで嬉しくて楽しいんだけどすきなひとたちがそれを引っ張っているのだと考えるとたまらなくてまたそれを楽しそうにするので心が朗らかになる。あと、イガリチャンがたいへんおいしくてキラキラしているパートがあった。ありがたい。

 

あと今年のテーマソング的扱いなのかもしれない天からの手紙でやたら小山十輝くんとリッキーガフイーチャーされていて、リッキーはなんとなく歌うまジャニーズジュニアなのでわかるけれどもゴーゴーキッズをさしおいてこどもの真ん中できらきら輝いていてすさまじい。まるくてキュートでうたが上手い。やっぱりなにをどう考えてもまるくてキュート!!!