震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

本当に、終わらせられない

 

 

テレビ東京 on Twitter: "/ 4月15日(土)深夜1時25分‼️ HiHi Jetsの新番組がスタート🎊 「#1クールジャ終われない!」 \ #HiHiJets(#ジャニーズJr.)が 過酷なガチ企画にチャレンジするロケバラエティー🛼 ハッシュタグは #1クールジャ で応援お願いします😊 #髙橋優斗 #井上瑞稀 #橋本涼 #猪狩蒼弥 #作間龍斗 @tx_hihi https://t.co/tsNZWVrsxk" / Twitter

モデルプレス on Twitter: "HiHi Jets新番組決定「ついに5人で」「伝説になれる番組に」 ▼写真・コメント全文はこちら https://t.co/lO0LjPe8pp #1クールジャ #HiHiJets @tx_hihi" / Twitter

1クールジャ終われない! on Twitter: "テレビ東京「1クールジャ終われない!」 #ワンクールジャ 初回放送は… まだ番組スタートを知らない #HiHiJets ??👀❓ 4/15(土)深夜1時25分から 放送スタート!!📺✨ https://t.co/5mespeQxJk" / Twitter

 

本当にハイハイジェッツのレギュラー番組だった!!!まず嬉しい、次点でうれしい かなりわくわくする!!!!! ハイハイジェッツの名が付いていないので正式な冠番組ではなさそうな所だけが少しネックでもしかしたら次クールにはhihiの所に別のジャニーズジュニアのグループの名前があるかもしれないのがこわい。どうかずっとずっとハイハイジェッツのものであるように祈っているしそうさせねばと思う。やっと欲しかったハイハイジェッツの番組だしテレ東で深夜なのが嬉しい。ハイハイジェッツって深夜の平成バラエティが凄く似合うし実際それが実現されたのがこの前の1万円~なので絶対的な相性の良さも約束されていて余計にうれしい。