震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

永遠ループの渦にいる

 

もう1クールでハイ上がれ!【テレビ東京公式】 on X: "番組存続の危機…⁉️ 番組に足りないものとは、何なのか⁉️ #ハイ上がれ #HiHiJets #テレビ東京" / X

TVer【公式】 on X: "テレビ東京「もう1クールでハイ上がれ!」 最終回直前SP作間が選ぶ名シーンベスト3! #TVer #もう1クールでハイ上がれ #HiHiJets @tx_hihi https://t.co/UcRGdEX5Zp" / X

 

つい昨日知ったのだがワンクールジャももう1クールの方もU-NEXTで全部見られるらしい。テレビは元から見ないが携帯を見ても日々過ごしていてもそれだけでなんだか全部キツいニュースしか入ってこないので、こういう時にただただハイハイジェッツがハイハイジェッツと相性抜群のバラエティをやっている姿を見ることのみに専念したい。最新回を眺めていて気づいたがもう2クール目もそろそろ終わるらしい。あと50年はハイハイジェッツと共にあって欲しいのに

 

この番組のやたらさくちゃんフィーチャー企画が多いことのファンなのでさくちゃんセレクションの名場面集でさくちゃんのナレーションがとつぜん当たり前のような顔をしてはじまるところで愛おしいやら確約された安心感やらで久しぶりに大きな声を出して笑った気がする。番組が終わってしまうのは数字的に問題はないけれど作間愛が足りていないからだ!のくだりになった時に橋本涼さんが「こんなの全部の番組が終わっちゃうよ!」という旨の発言をした所も好きだった。その観点で考えるともう1クールは全ての番組の中でいちばん作間愛があるということにはなる