震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

全てのきらきらしているものがきみのところにあらんことを

 

ガリチャン、お誕生日おめでとう〜!!!!!

9/20が来る度に、今年もハイハイジェッツのバースデーラッシュのはじまりに胸が高鳴るがもうイガリチャンって21歳になるんだとかまだ21歳なんだとか相反した感情を同時に抱えつつ、せっかくめでたい日だからとやたらおいしいものばかり食べた1日だった。しかもそれが今日はハイハイジェッツのこの人が生まれた日だし……という大義名分のもとであと4回も出来てしまうから秋が好きなのかもしれない。

 

今年は特にもうなにもどうしよもなくわからないが、とにかくきみの毎日が少しでも良い事で溢れていて欲しいし、少しずつでも誰かにだいじにされていて欲しいし、あらゆるきらきらしているものがイガリチャンのもとに集まって居たらいい。あらゆるものへの愛をもっともっと大きく美しくしてくれるきみが、いっとうしあわせでありますように!

 

 

 

このコンセプトきみにやってほしいんだよね最新版

アンジュルム『46億年LOVE』(ANGERME [4.6 Billion Years Love])(Promotion Edit) - YouTube

[MV] Triple H(트리플 H) _ RETRO FUTURE - YouTube

BLACKPINK - ‘Lovesick Girls’ 1025 SBS Inkigayo : NO.1 OF THE WEEK - YouTube

[MV] 이달의 소녀/츄 (LOONA/Chuu) "Heart Attack" - YouTube

[MV] 이달의 소녀/이브 (LOONA/Yves) "new" - YouTube