震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

こわれたら、ひろいあつめる

 

[+81 DANCE STUDIO] 嵐 - PIKA☆NCHI / Performed by Johnnys' Jr. - YouTube

[+81 DANCE STUDIO] 嵐 - PIKA☆NCHI / 猪狩蒼弥 (HiHi Jets) #Shorts - YouTube

 

ピカンチをイガリチャンが踊っている、こんなに''良い''人選があるのか。あるから動画として残っているんだ。そもそもイガリチャンが好きだしピカンチという歌のことが本当にだいすきなので嬉しいというよりもグッとくるような感覚でいる。歌詞があまりにもイガリチャンないしハイハイジェッツじゃないかと思う。抱きしめて抱きしめて壊れたら拾い集めるのとか意味の無いものから理由のないことから始まる夢があるのとかまさしく世界一きらきらしている5人組の未来のスターの為の歌詞としか思えない。しかも何度も言うがイガリチャンがこの歌でダンスを踊っている。イガリチャンのことを1番のお洒落さんだと思って見ているので何をやるのにも様になってしまう不思議な力があると思っているけれどもイガリチャンの癖のある動きも不思議と夢中になってしまって目を離せなくなる。なんて粋な人なんだ!!!!と思う。

 

そんなイガリチャンが踊っているのを見れば見るほどやっぱりハイハイジェッツがピカンチ(映画)みたいなことをやっているのを見たいしピカンチ(歌)みたいなことを主題歌で歌っているのも見たいしおそらく彼らはそれが似合ってしまうような気がする。シュールでほろ苦いけれどもそれが良い味になってくるの、ものすごくハイハイジェッツであるような気がする。