震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

HiHi Jets,これもやろう

 

PIKA☆☆NCHI DOUBLE - song and lyrics by ARASHI | Spotify

お願いだからこの夏こそはピカタブを歌うハイハイジェッツが見たい。ハイハイジェッツが何かをぎゅっと背負おうとすればするほどハイハイジェッツの中のピカタブっぽい切なさが溢れてくるのできっと、今こそ歌うべきなんだ。4/5が早くからジャニーズジュニアとして歌ったり踊ったりしてきたグループなので「俺ら若すぎた」が利くのかもしれない。世界一澄んだ声でみっじゅが「ずっとこのまま光よ 僕らの未来照らして」って歌うのを心をぎゅっとさせながら眺めてみたい。

 

Berryz工房『HAPPY!Stand Up』 - YouTube

意外と野郎組コント以外であまり制服コンセプトをやった記憶が無いのでコンサートで制服を着ているハイハイジェッツを見たいし、はっちゃけながらHAPPY! Stand Upみたいな明るくて楽しくてずっとこのままでいたくてたまらなくなる歌を歌っていて欲しい。

 

スマイレージ 「好きよ、純情反抗期。」 (MV) - YouTube

サマステ2019でSugarを歌った3人(ゆうぴ~・みっじゅ・さくちゃん)で歌って欲しい。 甘ったるいけどアイドルが歌うからこそしょっぱくなる感じが良く似合うと思う。 「お母さんだって夢中で誰か愛したことあるでしょう」はさくちゃんかなぁ こういう聴いていて思わずアイドル好き冥利に尽きるような言葉のこと、だいたいさくちゃんに歌って欲しくなっているような気がする。