震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

ハイハイジェッツこれ歌おうよプレイリスト (コンサートが欲しいよ編)

 

 

東京女子流 - ストロベリーフロート (Official Music Video) - YouTube

ガリチャンとみっじゅにちょっと切なそうに、かつかなり甘ったるく歌って欲しい。女子流がピンクのお洋服を着て歌っているのがとても良かったので2人もお洒落なピンクのお洋服を着て歌って欲しいなぁ… みっじゅの天使がそのまま飛び出してきたみたいな声とイガリチャンの少年がまっすぐ愛を歌っているような声できっとほろほろになっちゃうんだ… 

 

OMG - NewJeans [Music Bank] | KBS WORLD TV 230127 - YouTube

ローラーで可愛く振り付けしたOMGが欲しい!!!!5人ともうさぎの帽子を被っていても多分ものすごく可愛くて粋だと思うけど各々の干支でもグッとくるかもしれない。みんないつもよりチークを濃いめに付けられていたりそばかすが付け足されていたりすると尚良い。

 

今のハイハイジェッツが歌うことに何かの意味を勝手に見いだしたい。背筋がしゃんとしそうな気もするし、ハイハイジェッツつよいすごいの気持ちになる気もするし、勝手に色んなことがすっきりしていそうなきもする。

 

 

트리플에스(tripleS AAA) ‘Generation’ MV - YouTube

鬱屈としたところから飛び出したくてどうにかなにか出来ないかとお洒落してやたら狭いエレベーターなどで粋な音楽に乗せて粋なダンスを踊ってみるハイハイジェッツ、多分いると思う。ハイハイジェッツって実はかなりGenerationの人達なのかもしれない