震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

今週の仕事行けなくなりましたソングたち④

 

 

KinKi Kids「Kissからはじまるミステリー -YouTube Original Live-」 - YouTube

本家を聴いてるとゆうぴ〜のソロがいかに語尾に音符やきらきらがついているかがよく分かっていとおしい。名古屋の後にまとめて備忘録を書きたいけれど、たぶんゆうぴ〜は僕は夢遊病さまよう難破船だよとか胸のナイフを静かに抜いてくれと歌ったアイドルの中で1番にこにこしながら不思議の国のアリスの世界観の中に住んでいた。ゆうぴ〜ってそういうアイドルだから

 

Sugar Bomb - song and lyrics by ME:I | Spotify

ほんとうにこの歌の不思議少女具合が好き。もっとカワイイおべべを着てこの歌でもう一度きちんとあらゆる歌番組に出してもらって欲しい、彼女達が勝者なんだから

 

Lettuce • レタス - song and lyrics by f5ve | Spotify

美女たちがレタスの上で女神のまどろみを披露しているMVがやたら中毒性があるので見た方がいい。コンセプトは明確であればあるほどそれに真摯であればあるほどいいからね