震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

銀色のテレパシー感想文など

 

【ハロ!ステ#466】Hello! Project ~TWO OF US~ つばきファクトリー「間違いじゃない 泣いたりしない」&「銀色のテレパシー」キッチン&歌詞 MC:秋山眞緒&福田真琳 - YouTube

 

なんかJuice=Juiceさんがブルーの艶っぽいファビュラス衣装を着ている!!と思って再生してみることにした。きらきらしたものを身につけている素敵なおんなのこに弱いし、上品なブルーという色合いにも弱いしなにしろJuice=Juiceには植村あかりさんがいらっしゃる。 植村あかりさんのこと、じっと見つめていたら好きになってしまいそうでこわい。

 

かわいいと軽快なお洒落さを両立させつつ植村あかりさんの傾国っぷりがすさまじくてもう心がほろほろにされてしまう。袖がフラメンコを踊る人のドレスのやつみたいになっているのも台形のミニスカートがきらきら輝いているのもそこから繰り出される凛としている声も全部狡い。可憐に舞っているだけでいつのまにか多分国が2つくらい滅んでまうのだと思う。時代が時代だったら。アンジュルムを好きでいるうちにつばきファクトリーのコンサートも少し見られたので、今年はJuice=Juiceのコンサートに行って植村あかりさんがステージの上できらきら輝いているところが見たいなぁ…