震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

BINGO備忘録①道中と雑感編

 

https://x.com/jr_official_x/status/1787096149951930604?s=46&t=k7l3fEhbHGyMQTj80CYgHg

https://x.com/jr_official_x/status/1787441276025176569?s=46&t=k7l3fEhbHGyMQTj80CYgHg

 

やっとBINGO!できました〜 ぶーすと大阪公演が台風で泣く泣く中止になってしまった事を恨みつらみそねみ悲しみその間に社会人から反没落しかかってしまったわけですが、なんとか大阪に行けました。ちなみに電車の中では昨日の明日BINGOに行く様プレイリストを聴きつつ本を読むことに没頭していたので何とかなった。何事にも覇気は大事だ。

それは多分いつもひとりで行っていたのがはじめて友人を誘ってハイハイジェッツのコンサートに行くということになったのも大きく、なんだんだその友人が私の症状もなにもかもわかってくれた上で行けたのがおおいに起因していて、また ハイハイジェッツがこんなにすごいんだぜ、楽しいライブするんだぜというところを見てもらえたのがうれしい。正直ライブ中何度かやっぱりこの症状では難しいと思うところはあったけれど、ハイハイジェッツはそれさえもあらゆる憂いさえも吹き飛ばしてくれた。だってね、ハイハイジェッツはねやっぱりもう一度あの日に戻るとしても同じ路えらぶだろうって歌うし、実際そうだって大きな声で言い続けてくれるんですよ、そうなんだって、ねえどのあの日なんだろうって考えるだけでもグッと来る。ハイハイジェッツと永遠を見た