震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

兎にも角にもコンサートなんだ

 

https://x.com/junior_ch_x/status/1744317710279004651?s=46&t=k7l3fEhbHGyMQTj80CYgHg

 

HiHi Jets Arena Tour 2024 BINGO, 嬉しいからもう1回全く同じこと文字列を並べるがHiHi Jets Arena Tour 2024 BINGO そう、ハイハイジェッツのコンサートがやっと発表されたのである。台風のせいで吹き飛ばされてしまった幻の城ホもしっかり日程に組み込まれているので無事当選さえすれば怨念もきれいに晴れるのだ。中止公演の該当名義ですよ、分かってるね?という強気マインドで申し込むのみだがとはいえ誤爆してしまったのを見てしまった時は泣きそうになるくらいには嬉しかった。やっぱり私の人生に2023年1番足りていなかったのはハイハイジェッツのコンサートであったことは間違いないし、ハイハイジェッツのコンサートはきらきらしていて楽しくてまた永遠を信じてしまいたくなるに決まっている。みんな、ハイハイジェッツのコンサートですよ