震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

りとるかんさい、これうたってよプレイリスト 2024年明け

 

 

HEARTRIS - song and lyrics by NiziU | Spotify

こういうピコピコ音がするカワイイ歌っていつかりとるかんさいが妻帯のカワイイをもって歌ってくれるために存在しているんだと思っている。こんなにかわいくぺトラを歌って踊るアイドルグループなのでカワイイ耳付きの帽子を被るなどして歌ってくれるに決まっているんだ

 

AtoZ - song and lyrics by トキメッキー | Spotify

「風のなかを友達とね キミのことを話していた

透明みたいな青きらめいた空があった」ってりとるかんさいのための歌詞なので

 

ハート型ウイルス [no3b ver.] - song and lyrics by ノースリーブス | Spotify

思いっ切りキュートの顔をしながら5分割でモニターに映されつつスタンドマイクで歌って欲しいんだ〜 りとるかんさいのやるすべてのカワイイにまつわるものもまつわらないものも全部信じている  

 

Love like candy floss - song and lyrics by SweetS | Spotify

噂の新曲がかなりきらめきせつなさときめき全部がぎゅっのつまった冬曲だったので、前者が陽の光の中の冬曲だとするならば、love like〜は陰でぼんやり光っている冬曲なのであり、りとるかんさいが冬を制するのであり