震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

ゴーゴーキッズにやってほしい嵐のカップリング曲を並べる

 

明日に向かって吠えろ - song and lyrics by ARASHI | Spotify

もうゴーゴーキッズが歌っているような声が既に頭の中でする。今こういう歌を歌えば歌うほどたぶんゴーゴーキッズが無敵になれてしまう

 

Kissからはじめよう - song and lyrics by ARASHI | Spotify

どうかんがえても「21世紀はキスからはじめよう」をきらきらしながら歌うということが今一番似合うに決まっている。きらきらすればするほど未来まで眩しくなっちゃうんだよきっと

 

Future - song and lyrics by ARASHI | Spotify

ローラースケートグループだし、かなり勝手に色んなところに駆け出していってこちらから見えなくなるぎりぎりで満面の笑みでこちらを振り返ってまた走ってきてくれそうな系譜だと思っているので意志の強さと根拠の無い自信が混在している歌を歌っていて欲しい

 

Snowflake - song and lyrics by ARASHI | Spotify

やたらめったら悲しい顔して歌うところもみたいんだ〜冬のアイドルってどきどきするね