震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

今週の出勤ソング

 

We The Female! - song and lyrics by CHAI | Spotify

CHAI - We The Female! - Official Music Video - YouTube

Driving22 - song and lyrics by CHAI | Spotify

CHAIがNeoカワイイを掲げながらあらゆるカワイイをくるっと愛してくれているかぎりはなにかひとつ守られているようなまあ私の心にはchaiの音楽があるし…と思うこともできるのでたぶん大丈夫だから、カワイイで心を満たしたい時にCHAIを聴くと決めている。

 

time after time - song and lyrics by EARTH | Spotify

こういうやつ今この瞬間にゴーゴーキッズがカバーするべきだから…と思うことで元気を出している。絶対に明るいものであるべきなにかのことを考えているといつのまにか希望的観測的に物事を見られるような気がする 

 

NEW DANCE - song and lyrics by XG | Spotify

いちれおのたのしくてあっけらかんとしたI just wanna NEW DANCE,絶対にこの世にまかり通って欲しいしいつ聴いてもNEW DANCEの楽しさだけはそこにあるのだし

 

Kiss Me - song and lyrics by Happiness | Spotify

またゴーゴーキッズのことをかんがえているんだけど、ゴーゴーキッズのはじめてのオリジナルソングができるとして、冬に初披露するみたいなロマンチックなことが起こったらこの歌が良すぎるんだよね…という感情とともにKiss Meを聴く。なんでこんなにこのうたがすきで、さみしくていてもたってもいられなくなってしまうのかよく分かっていない。