震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

上國料さん、これだよ

 

Don't Be Cruel - song and lyrics by Tokyo Girls' Style | Spotify

この世のカワイイものを全部上國料さんのものにしながら、スキップをするように歌って欲しい

 

 

Stupid Cupid - song and lyrics by Red Velvet | Spotify

사탕 (Candy) - song and lyrics by Red Velvet | Spotify

金髪の上國料さんはさることながら、ICCのコンセプトから飛び出てきたみたいに甘ったるくてキュートな歌をありったけ、もう浴びるほど飽きるほど歌って欲しい〜そしたら多分いつの間にか世界が上國料さんのものになっている

 

夢の中に連れてって - song and lyrics by Tokyo Girls' Style | Spotify

やっぱり現実では無いものが、この世でまかりとおって大切にされ続けていくべきなんだ

 

この悪魔め!!-Rearranged ver.- - song and lyrics by 赤の流星 | Spotify

カワイイカワイイプリンセスとして「この悪魔め!」を歌う上國料さんという文字の並びがもう素晴らしいじゃないですか