震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

2024年、いまのところどんな調子だい

 

 

相変わらず仕事を辞めたいと2日にいっぺんくらい本気で考えている。とにかく寒さに弱いので寒いと言うだけで気が滅入るのにやたら6連勤1日休みが入り込んでくると訳が分からなくなってくる。あとはやっとハイハイジェッツのツアーが発表されたのでそこに目を向けることで現実を生きていないことにしている。あと数時間前に気づいたけれどまだアンジュルムの春ツアーが発表されていないしハイハイジェッツのツアーは割と春先から初夏をまたぐのでハイハイジェッツ→アンジュルム→ハイハイジェッツというコンサートハシゴが可能になるのかもしれないと思うとかなりどきどきする。たぶん、ハイハイジェッツのコンサートにいけたら楽しくて嬉しくて夏の怨念を全部晴らしつつまた海の向こうへ早く行って欲しい怨念は増幅するだろうし、アンジュルムに会えたら素敵なおんなのこのパワーに元気になりつつそのシスターフッド的なものにグッとくる。相も変わらずかなしいかなうれしいかなアイドルを見るためだけに生活しようとしている、、2024年も