震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

アンジュルムに歌って欲しいハイハイジェッツソングの話

 

HiHi Jets「JET」Spring Paradise~CRUSH THE FRONTLINE~より - YouTube

もはやこれを今やってるツアーの赤黒獰猛衣装で歌っているアンジュルムが見える。いやはやハイハイジェッツとアンジュルムのJETの殴り合いが見たい。 イケてんのもハジけてんのもアンジュルムだしカモンカモンカモンでカッコよく可愛く楽しそうに近づいてくるアンジュルムも多分いる。What r u acting shy for?は莉佳子がいい…バコーンとキメる莉佳子にほろほろになりたい

 

HiHi Jets「Pika Pika」Spring Paradise~CRUSH THE FRONTLINE~より - YouTube

最近眺めていて良い曲だなぁと思った。良い曲は単純にアンジュルムに歌って欲しい。アンジュルムにハイハイジェッツに似たものを見出している所があるので、見て見ぬふりは誰よりも嫌いななりんちゃんとかへこたれないんだ不思議なくらいなかみことかがいてほしくて心がほくほくする。みじゅの見失いそうな日も~は竹内朱莉さんかなぁ…

 

HiHi Jets「Make You Wonder」SUMMER PARADISE 2021 - YouTube

ある時を乗り越えるのに非常に非常にお世話になった曲でありなによりもアンジュルムからI need your loveなどと歌われたら私は一体どうなってしまうのだろうと思いつつ結局はLOVEでしょのグループなのでI need your loveが似合うに決まっているじゃないかという感情に落ち着いた。誰も置いていかないようにしつつ力強くトップにのぼりつめようとしている曲の雰囲気とアンジュルムの覇気は同じようなところにあると思う。

 

HiHi Jets「baby gone」(「夏祭り!裸の少年」 in EX THEATER ROPPONGI) - YouTube

アンジュルムの歌を聴いていると思ったよりも恋愛ソングが少ないなぁという気づきが最近あったのだけれども、ハイハイジェッツにおいてはおそらく今のところの唯一の恋愛ソングがこのbaby goneである。割と初期曲ながら音がスパイシーで歌詞がやたら背伸びしているのが''良い''。 それにたびたび莉佳子に照れないでを歌って欲しいと思うくらいにはアンジュルムに良く似合うと思うのである。割とカワイイ声のかむちゃんにもう恋に落ちているを担当して欲しいし、みじゅの傷ついたって~はもはやかみこの声で聞こえてくるまである。