震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

8/18だから、これが見たい

 

HiHi Jets「Make You Wonder」SUMMER PARADISE 2021 - YouTube

なかなかアイドルアイドルしたオリジナル曲はないが、大きなラブの歌はMake You Wonderの中にある。なかなかこんなにスパイシーに、覇気いっぱいにI need your Loveと歌われることもそれに引っ張られながらアイドルを見続けていることも無いだろうと思う。

 

 

HiHi Jets【詩的アドリブラップ】メンバー愛…感謝の想いを届けるぜ! - YouTube

やけに楽しそうだし最後は何故かグッとくるよく分からない動画であるところが好き。楽しすぎてライブのMCでもポエトリーリーディングしているところまで含めて好き。

 

HiHi Jets【入所日㊙︎話】ジャニーズ入所後の年表作ってみた! - YouTube

HiHi Jets【後加入した作間の気持ち…】初めて語ります - YouTube

HiHi Jets【ケンカから仲直り】グループが結束するまで - YouTube

ここらでゆっくり腰を据えてハイハイジェッツの歴史なるものをなぞってみるのもいいのではないだろうか。やけにいろんなことを覚えているイガリさんを見ているのは非常に愉快な気分になる。

 

ISLAND TV更新情報 on Twitter: "「8/18はHiHiの日!」 わっしょいCAMP!もお楽しみにだぉ! #HiHiJets https://t.co/yJi6AuqniB #ISLANDTV" / X

もうね、ハイハイジェッツがハイハイジェッツでいることを楽しかったらなんでもいいよ