震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

今日こそやっぱり聞くべきは日記

 

 

ハロー!プロジェクト モベキマス 『ブスにならない哲学』 (MV) - YouTube

ハロー!プロジェクト モベキマス 『ブスにならない哲学』 (Group Lip Ver.) - YouTube

 

みんな、明日わっしょいの生配信があるからこそブスにならない哲学を聴こう。かなりジャニーズジュニアのことをこれだと思っている。ちょっとずつ揃いの衣装を着て、きらきらしたものを纏いながら全然満遍ではないパート割りが展開されていくのがまさにそれだと思いグッと来たりしている。それは大層消費的で危うくてということは分かっているんだけれどもその綻びのようなものに惹かれざるを得ないという所まで来てしまったのかもしれない。 だからほんとうに今日は明日というものが来て欲しいのか来て欲しくないのか分からない程度に気もそぞろなのでやたら強そうなブスにならない哲学Berryz工房や1番後ろで踊っているタケちゃんを見て気を確かにして明日を迎えたい