震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

僕らとTokyoで会いましょう

 

わっしょいが終わりました~ 勝手にかなりこの夏に何かあれと懸けていたので何にもなくただほんとうのお祭りを眺めていたのかもしれないと思うと、今夏でないならじゃあいつまで待てば良いのだろうと虚無心が芽生えてきてしまい非常によろしくない、気がする。 

 

とはいえハイハイジェッツはこういう大きな会場特有の覇気と集団の先頭にいるのだという背負う人の顔を各々している気がしてそれがめらめらしたものとして表情や身振りの節々にあらわれていてこういうハイハイジェッツは見られれば見られるほど良いので気が大きくなった。気合いの入りまくったFRONTLINEとか、謎のジャニーズジュニアの新曲がグループの自己紹介ソングだったりとかチーム猪狩とかやっと東京ドームで歌ってくれたサイコーのりるみらこーとか冷静になってみると楽しめたは楽しめたのかもしれない。

 

 

そうだ、アンコール前のAltogether Loveでハイハイジェッツ5人の後ろ姿だけが一瞬映るんだけどそれがあまりにも綺麗に5人ぼっちでぎゅっとなっているように見えたのでそのまま5人でいちばん綺麗なところに飛んで行って欲しくなったり、ハイハイジェッツの単独ドーム公演に一瞬思いを馳せたりした。 虚無心も幾ばくかは無くなるかもしれない、5人ぼっちのハイハイジェッツがあれば