震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

うれしい、円盤と青と日記

 

 

Astage-アステージ- on X: "【RELEASE-INFO】WOWOW連続ドラマ「ながたんと青と-いちかの料理帖-」 Blu-ray&DVD 2023年10月25日リリース決定‼️📀 ※特典情報も♪ ▶️https://t.co/abWkzdEPGa #ながたんと青と #門脇麦 #作間龍斗(#HiHiJets) @nagatan_wowow https://t.co/sJz54ZHdQV" / X 

磯谷友紀🥖ながたんと青と連載中 on X: "「ながたんと青と」ドラマの円盤化が発表されましたね。楽しみですね! これは意味のないらくがき…桃派か梨派か、みたいな… 梨食べたい。 https://t.co/T5R6G51Ehr" / X

ながたんと青とが円盤化されるらしい、うれしい~!!!!!たまらなくうれしい!やっと嬉しいことがあったような気がする。さくちゃんの演技仕事はいつだって業なのでしばらくはこの業を手にすることに感情を向けることでなんとか、なんとかしたい。

 

とはいえまだまださくちゃんにも業の役がたくさんやってきて欲しいのでこの業の役をやるさくちゃんをどこかで見た人が業の役をやるサイクルが終わらないまま10年くらいすぎて欲しい。今はteotfwみたいなことをやるさくちゃんかヤングシェルドンをやるかアンブレラアカデミーをやるのが見たいかもしれない。