震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

どさくさのなかでもいちばんどさくさ

 

 

【公式】新水10『コタツがない家』10月スタート 日テレ on X: "/ 万里江(#小池栄子)が養うハメになる 深堀家の3人のダメ男、解禁🎉 \ 🟢廃業寸前の漫画家・夫 深堀悠作役 #吉岡秀隆 🟣アイドル志望の息子 深堀順基役 #作間龍斗 (#HiHiJets/#ジャニーズJr.) 🟠熟年離婚・独り身の父親 山神達男役 #小林薫 ぜひお楽しみに😊 #コタツがない家 #金子茂樹 https://t.co/xK9fyAa7yn" / X

ISLAND TV更新情報 on X: "「コタツがない家」 10月期の新水曜ドラマに出演させていただきます! #作間龍斗 #HiHiJets https://t.co/PKl3IrYmNk #ISLANDTV" / X

ジャニーズJr.公式 on X: "10月スタート 新水曜ドラマ「#コタツがない家 」に #作間龍斗 ( #HiHiJets )の出演が決定しました🏠❕ 「#24時間テレビ46 」の会場に生出演してきました!!! ドラマの放送をお楽しみに✨ #ジャニーズJr https://t.co/kJguh9BQZc" / X

 

さくちゃんが日テレの水10ドラマになるらしい。3番手、小池栄子の息子役、またオファーらしい。ジャニーズジュニアがドラマに出るとなると先輩のバーター経由が1番見る機会としては多く、それを経て前𓏸𓏸に出た時のプロデューサーの人のドラマだからまた起用されたのかという流れをよく眺めたりしているんだけれどもさくちゃんがドラマに出る時はこのわたしくめがいちばん誰も知らない作間くんの姿を映像に残してみせる!と言わんばかりのキャスティングであることが多く、いかにさくちゃんが人を狂わせて業の役を手に入れてきたのかということが見て取れる。しかもそれが24時間テレビで発表だったのでなにわ男子が好きな友達の連絡で訳も分からずテレビをつけたらチャリTシャツを着たさくちゃんが国技館にいたというよく分からないどさくさでまたひとつ秋のハイハイジェッツの予定を知ったという訳だ。さくちゃん、この秋は秀頼とアイドル志望のダメ息子を並行するんだ…