震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

夏が終わるよプレイリスト2023

 

Berryz工房 『蝉』 - YouTube

Berryz工房『夏 Remenber you』 - YouTube

夏だからBerryz工房を聞くぞ、と意気込んだものの出張で辟易してしまっている間に夏さかりが過ぎてしまったみたいなので夏が終わるまでにノスタルジーをいっぱい吸い込むぞという気でいる。もう出張も無いし体の節々も痛くない

 

You Better Know - song and lyrics by Red Velvet | Spotify

ザ夏曲!という訳では無いが聴いていると夏のキラキラ感と夏が終わる時のえも言われぬような寂しさが同時に頭の中に流れ込んでくるような感覚がある。たぶんわっしょいでこどもたちが歌ったらそこから戻れなくなっていたと思う。

 

YELLOW YELLOW HAPPY - song and lyrics by Pocket Biscuits | Spotify

これもたいして夏曲!という訳では無い。けれども私は夏になるとより好きな物のことを好きだなぁと伝えてみたり書いてみたりしたくなるので、夏が完全に過ぎ去ってしまう前に、しばらくは日記を書く時にこれを聞くと決めている。できるだけすきなものの話もしたい