震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

今週の出勤ソング

 

 

卑屈のうた - song and lyrics by 樺澤まどか | Spotify

しばらくこれを聞き続けていないと日々をやってられないね!!!!!!

 

 

Rose Blossom - song and lyrics by H1-KEY | Spotify

周回遅れでハマっているシリーズ。また好きなところについて書きたい。さみしいけどさみしさに飲み込まれないところが良い

 

Baggy Jeans - song and lyrics by NCT U | Spotify

第7感でハッとしたことのあるすべての第7感ラバーたちがこれを聴いていてほしい。7年越しの新曲というわけだがやっぱりすさまじいメンバー構成と変な歌とスパイシーさが全部絶妙なバランスで成立している。もう今年いちばん格好良い歌ナンバーワンはbabby jeansでも良いんじゃないか

 

Rude Love - song and lyrics by f(x) | Spotify

仕事なんて頑張れなくても良いからせめて素晴らしい音楽を聴き続けることとそれを好きでいることや記憶していることは辞めずにいたい。それにしても名曲