震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

今週の出勤ソング

 

Cinderella - song and lyrics by EXO | Spotify

今のところ、EXIST収録曲の中で1番好きなのがこの歌だった。

 

あたしの全部を愛せない - song and lyrics by Ako | Spotify

天使 - song and lyrics by Ako | Spotify

a子を聴くのに最近とてつもなくハマっている。ふわふわするし、行間的で、心のすみっこで勝手に少しだけきらっとしてくれるのが好き。

 

 

Berryz工房 『蝉』 - YouTube

Berryz工房 『マジ グッドチャンス サマー』 - YouTube

もうそろそろ本格的に夏になるから、Berryz工房のサイコーな夏ソングたちを聴きたい。Berryz工房はいつも私がなにかを頑張る時に頭の中に歌が流れてきてくれるくらいの好きと拠り所にしているという毎日なんだけど、夏のBerryz工房は覇気もそうだけど切なさがより引き出される感じがして特別だ…と思う。

 

ハロー!プロジェクト モベキマス 『ブスにならない哲学』 (MV) - YouTube

8/20が終わるまではいつも心の中にブスにならない哲学をたずさえると決めている。