震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

ゴーゴーキッズ、東京女子流のコレ歌ってよ

 

ヒマワリと星屑 - song and lyrics by Tokyo Girls' Style | Spotify

歌詞の全てのことをゴーゴーキッズあたりの年齢のゆらゆらした青さがきらきらしている人達が歌ってこそだと思っている。「子供でもなくて大人でもなくてどちらでもなくて そんな事よりも次の日曜日晴れたらいいよね」の歌詞があまりにも不可逆で切な綺麗。

 

Killing Me Softly - song and lyrics by Tokyo Girls' Style | Spotify

東京女子流さんの割と初期の初期段階で存在していた歌だということを有識者から聞いたことがあるので今のゴーゴーキッズこそ歌うべきじゃん…と思っている。

 

十字架 - song and lyrics by Tokyo Girls' Style | Spotify

少しお洒落で''良い''曲をフレッシュジュニアの精鋭たちがちょっと変な衣装を着て少クラで歌っている時のこの星を見つけてしまったような気持ちを十字架から感じるので歌ってみてほしい。

 

鼓動の秘密 - song and lyrics by Tokyo Girls' Style | Spotify

もう去年くらいまで来ていたカワイイチェックの衣装が着られないのは明白なのでドームで新しいチェック衣装を新調してあなたなしでは生きてゆけないを歌うか電撃で初オリジナル曲を披露してドームを愕然とさせるか、東京女子流さんの鼓動の秘密をカバーしてほしい。