震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

やはり少しそわそわする感じ

 

EXO 엑소 'Cream Soda' MV - YouTube

EXIST - The 7th Album - Album by EXO | Spotify

 

クリームソーダ、MVも公開されました~すごい、EXOの奇妙な夏の歌だ。ココバプ振りに夏の香りがするアルバムだけどかなり湿度が高そうだったココバプよりももっとじっとりしていて気温も高くて全然爽快にならないけれどもそれがEXOの夏だし、EXOはそれがいい。かなり久しぶりに見聴きするアルバムだからかなり期待していたけれどもしっかりEXOの歌を聴いているという実感が得られる音があちこちからして思わずグッとくる。いろいろいろいろありすぎるえすえむエンターテインメントだけどいつでも音楽をやることに関してはかなりの労力と気合いと覇気がギラギラになって垣間見えるのでやっぱり愛さずにはいられないエンターテインメントなんだと思う。

 

MVもかなり湿度が高くてもやまでかかっているけれども奇妙でキュートでやはりEXOがいるところというのは1度や2度くらい何かが終わった場所なのかもしれないと思わせるたまらなさまであってこれだ、EXOがいるってこういう感じだったしそうなんだと気が大きくなる。こんなに素敵なのにこんな粋なのにここにカイがいないことだけがどうもさみしい。