震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

ワンクールで、終わらない

 

1クールジャ終われない!【テレビ東京公式】 on Twitter: "この表情は。。。 是非 #TVer でご覧ください!! https://t.co/Y6XRAGLkQ6" / Twitter

TVer【公式】 on Twitter: "テレビ東京「1クールジャ終われない!」 最終回SP 完結 #TVer #ワンクールジャ #HiHiJets @tx_hihi https://t.co/0jP4UqZuni" / Twitter

ORICON NEWS(オリコンニュース) on Twitter: "HiHi Jets、5人のレギュラー番組継続決定『1クールジャ終われない!』→『もう1クールでハイ上がれ!』に https://t.co/IPAeMlThzT #HiHiJets #高橋優斗 #井上瑞稀 #橋本涼 #猪狩蒼弥 #作間龍斗 #テレ東 #ワンクールジャ #もう1クールでハイ上がれ @tx_hihi" / Twitter

 

ワンクールジャ、終わらなかった。そればかりかこんどはタイトルが「もう1クールでハイ上がれ!」になってハイハイジェッツにちなんだタイトルがつけられている、うれしいな。ワンクールジャのジャはジャニーズのジャだったけど、ハイ上がれ!のハイはハイハイジェッツのハイだから特にジャニーズジュニアにとっては2文字だけで大きな違いだ。余裕は無いけどそれだけで息ができているみたいな気持ち。こういう風にぬるっともう1クール!が続いていて20年くらいハイハイジェッツと共に続いていくような番組であってほしいしいつか私はこの番組が始まった時から見てたんだ!と鼻の穴を大きくしながら言いたい。