震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

ゴーゴーキッズ、やっぱりこれも

 

Berryz工房 『ROCKエロティック』(Berryz Kobo[Erotic ROCK]) (MV) - YouTube

そろそろ背伸びして「薔薇の似合う人生とは」とかやりたい時期かもしれない。絶対に良い感じに似合うまで待たずにもう大きくなったしやりたいもんと思った時にやって欲しい。完全にコンセプトを自分たちのものにしているところを見るのも大好きだけど超背伸びしてると思うのもかなり好き。

 

f(x) - Airplane, 에프엑스 - 에어플레인, Show Champion 20130731 - YouTube

f(x)に勝手に感じているノスタルジーを全部ゴーゴーキッズに乗せてしまいたい。危ういけれど、かなりグロテスクなのは分かっているけどPink Art Filmやろうよ。たぶんあれが永遠というものなんだと勝手に思っているから

 

[MV] 오마이걸(OH MY GIRL) _ LIAR LIAR - YouTube

ローラースケートグループだし、なにしろスーパーカワイイからスーパーカワイイこともやろう