震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

今週の出勤ソングにしたい

 

ぺいちゃんの「メイク直ししたいし 服も着替えたいな」で朝から活力を貰いたい。ちょっとぐらい目の上に多めにきらきらを置いてみたって怒られないよね!くらいのマインドでいたい。

 

アンジュルム『ミラー・ミラー』(ANGERME [Mirror, Mirror])(Promotion Edit) - YouTube

最近ゴーゴーキッズいいな…と思う度に頭の中でこの歌が流れるのでこの歌を聞いていれば自然とゴーゴーキッズのことを考えられて心が元気になるような気がする。

 

Red Velvet 레드벨벳 'Queendom' MV - YouTube

 とにかく心を清らかにし、レインボーにしつつきらめいてもいたい。そういう時にQueendomはいつもいつも心の隣にいるので…

 

 

アンジュルム『タデ食う虫もLike it!』(ANGERME [Every man to his taste. (Like it!)])(Promotion Edit) - YouTube

ゴーゴーキッズがいつかはじめてMVを作るような場面があったら、これをやってほしい。田仲陽成さんあたりに「譲れぬ頑固さが粋じゃない」とかって歌われるともうたまらなくなってしまう気がする。だってそれ、あなたのことを歌っているじゃない!となるきがする。